2011年9月7日水曜日

秋の感謝祭、me,too

DSC03643

昨日は、松屋銀座の秋の感謝祭❤1階のブースで、3時間

しゃべり倒しましたのぉ。このイベントに参加させていただくのは、3回目。

かなり、余裕も出てきた、ディレクターの駒井くん(坊さんじゃなくてよ!)と、私。

 

DSC03651

13:00台のゲストはIKkOさん。姐さん、ガタイ、良すぎ!

でも、サービス精神、120%!お客さん、大喜びだった。

なんか、全力で生きている方には、頭が下がりますね。

帰りには、こっそり、私におみやげまで。『女王乳塩』という、ローヤルゼリー入りの

マッサージソルト頂きました!!!自筆のお手紙添えて・・・・。

もう、広い背中に向かって、拝んじゃうよ。なぁむぅ。

 

DSC03649

昨日のイベントのお客さんの中に、

私が、4年くらい前にNHKのカルチャーセンターで半年間だけ、

ナレーション講座の先生(笑)やってたことがあって、その時の生徒さんが数名!!!

賑やかしに来てくれました。花束持って。感謝、感謝。いくつになっても、花は嬉しいぃ。

でも、「先生」と呼ばれる私って(^_^;)。