2011年9月13日火曜日

初秋のある晴れた週末

DSC03661

先日は。気持のいい週末だった。

赤ちゃんが産まれたばかりの、Yくんファミリーが

遊びに来てくれました。間もなく産まれる、Kさん夫婦も

ご一緒に。世は、出産ラッシュですなぁ。

 

DSC03665

クレさんの料理も、いつもより力が入り、メイン①は

豚ときのこを、リンゴソースで。中央はリンゴをくりぬいて

作った器。中には、リンゴソース。バジルも添えました。

 

DSC03666

もう一皿のメインが、めかじきのザクロソース。

 

DSC03668

夕日が沈むころには、富士山もくっきり。

夏は、もやって、なかなか見られないのですが、

秋は、確実にやってきている、ということですね。