2011年9月12日月曜日

うふふ、イケメン祭り!『髑髏城の七人』

DSC03659

(↑ パンフレットより・・・・かっこいいよし!)

アジアンの隅田さん(やせてる方)と、劇団☆新感線

『髑髏城の七人』を観てきた。芝居に目がない私たち・・・

というか、それは表向き。イケメンに目がない私たち。

 

小栗旬くんの、着ながしから惜しげもなく出る、ももやふくらはぎに

うっとりし、森山未来くんの狂気に感心し、早乙女太一くんのヒラリと

舞う殺陣にくぎ付けになっていたのでした。

 

久しぶりの再演。若い顔触れに、フレッシュさは満載だったけど、

それにしても、過去は、古田新さんや、市川染五郎さんは、一人で二役

やってたんだものなぁ。改めて、その力量に脱帽です。