2010年11月3日水曜日

DKNYと大人リボン

ポンチョの腰の部分に穴があって、ニットのベルト(紐?)を通しています。
先週、『PON!』のオシャレ番長、ワタクシのライバル!?AKBの篠田麻里子ちゃんも、そのようなものが、今年流行る、と申しておりました。

エイでもマンタでも、ジュディ・オングでもないで!

最近、攻めを見せるワタクシは、シンプルなエイ?だけでは、満足できず、ついついリボンのカチューシャなんか、加えてみたりなんかして・・・。

市松模様のこれくらいシックなテイストなら、アラフィフィでも大丈夫!

じゃないかしら・・・・どお?一抹の不安が・・・・

あ、市松と一抹の、ダジャレです、ふふふ。その方が、ヤバイですか?