2010年11月22日月曜日

ハリポタのフクロウと・・・


11月19日(金)の衣装は、「ティーラベント」。

今日は、『PON!』に『ハリポタ』のロンがゲスト出演!

まぁぁぁ、すっかり、でかく、なっちゃって・・・。

小道具で使ったふくろうと、戯れてみました。羽根を持つと、いじめてるみたいじゃない?




腕に、乗せようとするも、なかなか、立ってくれない。 このフクロウめ!
落ちる寸前をキャッチ!

(ブラウスのフロントも、モサモサ、わさわさして、かわいいのだよ。よく見ると)








やっとなついて?手乗りフクロウに。ワタクシ、鷹匠っぽくない?

ガムテで、しっかり固定!どれだけ、ガムテ使ってるかッ!!

(アヴィステのゴールドのアクセサリーで、もや~んとしがちな色合いを、シャープに引き締めています)

※ あ、誤解なさいませんように。フクロウは、本物ではなく、ぬいぐるみです。