2010年11月23日火曜日

リセット

今、雑誌の取材で、「コンディショニング」を続けています。

ピラティスでもない、ストレッチでもない、軽~く動かしながら、体、本来の状態にリセットしていく、というものです。

マラソンで、股関節を傷めて4カ月。悲鳴をあげていた体に、いい感じで、ジワジワ効いています。

白金のハウススタジオで、昨日、その様子を撮影しました。サナトリウムやないで!光の具合があまりにも優しくて、撮っちゃいました。

リセット、と言えば・・・・

写真家の野寺治孝さんの写真展があり、夫と行ってきました。
(等々力の「巣巣」で、23日、今日までです)。

構図の潔さだろうか、ニュートラルなとらえ方、だからだろうか・・・
いっつも、心が希望に向かって リセット される感じがするんです。