2010年11月17日水曜日

秋の大放出祭り!


年に一度、もう着なくなった服や、買ったものの似合わない服を、二人の可愛い後輩に大放出します。彼女たちは、喜んで着てくれて、また、私よりずっと似合ってたりして・・・「返して!」と言いたくなるほど、うまく着こなしていたりなんかして。

祭りの前に腹ごなし。ご近所のジンギスカン「まえだや」さんへ。びっくりするほど、簡素なお店ですけど、なんか、肉に愛情が感じられるんですけど。ラムネギ塩も、ウマウマ!ビールもすすむで!こりゃこりゃ、と。

〆の、「ニラ玉雑炊」が胃に、やさすぃ(優しい)。


さぁ、いよいよ、祭りや、祭りや!リビングに広げた洋服を、ジャンケンしながら、二人がキャッキャ、取り合ってます。
本当に活用してくれる人に、貰われていくのが、一番!
このあと、NHK「セカンド バージン」を、3人でソファに並んで鑑賞。
「つづく」の前の、いよいよ、京香さまと夫との不倫を深キョンが見つけてしまうシーン、ドキドキやったで。この深キョンは、本当にハマってる。
しかし、GPSで、夫の居場所チェックってどうなの?そんな面倒くさいこと、私は、一生ない!