2011年10月25日火曜日

朗読『カレーライフ』な二人

DSC03891

ラジオニッポン『エンタメgo!go!』の収録!

昨日は、12月29日に行われる朗読『カレーライフ』からお二人

がゲストに来て下さいました。

まず、

崎本大海さん。妙なところに気を使ってくれたかと思うと、

「僕は僕が好き!」全開、だったりするところもあって、lovely

収録中には、バンプの『天体観測』を、熱唱してくれてます。

(編集されてたら、ごめんよ。)

 

この日の私のbernhand willhelmのシャツのハートマークが、

血がにじんだように見える・・・・(^_^;)

って、ことから、刃傷沙汰の芝居を即興で。馬鹿か・・・私ら。

みn

DSC03893

朗読『カレーライフ』、もうお一人のゲストは、

脚本家の”モボ”さんこと、鈴木哲也さん。数々の舞台の

脚本を手がけていらっしゃいます。

 

鈴木さんも、

『オペラ座の怪人』『ジーザスクライスト・スーパースター』

など、ミュージカルの名曲を熱唱!?!?

みなさん、お歌がお好き!・・・・って、

オマエが歌わせてるんだろ!ハイ、その通り。ホホホ(^_^;)。

 

放送は、崎本くんが、10月31日~11月4日

     鈴木さんが、11月7日~11月11日