2011年10月4日火曜日

チマチマとカラフルなものが並んでいるのが、好き!

DSC03751

『mission:8minutes』 (ジェイク・ギレンホール、色っぽい❤)

の試写の帰り、お隣の雅叙園で、

遅めの一人ランチを。

廊下の一角が水場になっていて、

こんな菊のフロートが浮かんでおりました。

 

DSC03733

さて、これは、なんでしょう?プチケーキ?ぶー。

正解は、熊野筆。なでしこJAPANが、お祝いに頂いて

話題になった高級筆。

サーカーボール柄や、動物柄など、こんなにキュート。

『PON!』で紹介。いいなぁ、きれいなぁ。素敵だなぁ。

とアピールしたけど、いただけなかった。(^_^;)

さもしい。反省。

 

DSC03761

杉上アナが、産休に入るので、しばし、お別れ。

気配りの人だから、出演者全員に、お世話になりました、

とプレゼントをくれました。

私には、アロマオイル。ちまっと並んでる感じが、たまらなく

かわいくて、我が家のお気に入り「招き猫」と「ミニカー」と

ユニットを組ませてみました。