2011年10月18日火曜日

噂のスペインクラブ銀座

DSC03842

銀座で試写(1月公開の『アニマル・キングダム』。

これ、かなり見ごたえあり!久々に”映画力のある

映画”に出くわしました。)のあと、陽気もよかったので、

プラプラ銀座散策。

スペイン食材が豊富な、先日オープンしたばかりの

『スペインクラブ銀座』覗いてみました。

 

DSC03841

おお、天井からは、生ハムが、ずらり、ぶら下がっておった。

「いつか、丸ごと買い、が夢!」とつぶやいたら、お店の人が、

「いつでも、ご発送いたしますよ。」と、にっこり。

あうあう、い、い、今すぐじゃなくて、いつか・・・ね。

 

DSC03843

料理好きの夫が見たら、狂喜乱舞することでしょう・・・

な、豊富な食材ぶり。羊のチーズ「ロンカル」を、土産に

買うて、やりました。

そのあと、杉本尚隆さんの写真展に、ワインの差し入れも。

杉本さんは、森の写真を撮る方なので、

森の下草の香りのする赤を、ソムリエさんに選んでいただきました。

次回は、同じ1Fにあるバルで、ほろ酔いましょう。