2010年10月29日金曜日

早くもX’masモードなモード?

DkNYの赤のワンピ。ややロング丈で、パーティーでも大丈夫。って最近パーティーなるものに、とんと御縁がないですけどね。

アクセサリーはアビステ。こういう、大ぶりのもの、好き!昔っから、控えめなチェーン、とか、まったく似合わないっていうか、物足りない?。これくらいなきゃ満足できない体なのぉぉぉ。

最近、髪型、ブレンディーのCMの原田知世さん、のつもりなんですけど・・・・。
知世さんファンのビビるさんからは、「原田さんに謝ってください!」と言われる始末。

どちらかというと、
天津の向井くん(詩吟を吟じない方)?
ハライチのネタふる方の男の子?
あと、加藤清四郎くん?

そんなあたりですかねぇ。