2010年10月26日火曜日

MARNI らぶ2


今日もMARNIです。うふふ。
確か?今シーズンから展開が始まった、MARNIのジーンズ。サイドの縦のラインがかっこいい、ボーイフレンドタイプです。








Tシャツの襟元は、Tシャツに付いているわけではなく、アクセサリーのような、襟のような、単独のもの。
シックなワンピースなどでも、似合いそうです。
個性的で、アートな、遊び心の天才だなぁ。








ところで、全然話は変わるけど、周りがあまりにも騒いでいるものだから、ついに、観ちゃいました『セカンド ヴァージン』。いきなりの、京香(鈴木)さま、ベッドシーン!やるなNHK。どうした?NHK。
ちゃんとシンガポールロケしてましたね。あれ、ラッフルズホテルでしょ?