2010年10月28日木曜日

MARNI らぶ 3

「わぉーどうしました?!!」

スタジオに入るなり、ビビるさん始め、全員がこのゴールド☆☆☆に、度肝を抜かれたようです。ふふふふ。これが、大人のゴールドよ!お譲ちゃんたち!

燻し金?!とでもいうのでしょうか・・・さすが、MARNI 絶妙な色合いです。

ボソットしたワンピですが、後ろでギュギュッと絞ると、ほ~ら、御覧の通り、
ゴージャス&キュートに。

襟元もパーカーみたいに、絞れます。背中からみると、小さなフードにもなっていて、これまた、絶妙。

ブーツは、2~3年前に買った、やはりMARNIのエナメル。何にでもあうので、はき倒しています。