2011年11月23日水曜日

『パラダイス牧場』イベント!チャンミンと❤

パラダイスイベント11.17

東方神紀のチャンミン主演!

韓流ドラマ『パラダイス牧場』DVDボックス発売記念イベント

の司会をさせていただきました。

11月17日(木)は、パシフィコ横浜で。ぐぉぉぉ、写真の後ろに控えるのは、

4500人の女子たち❤❤❤

(一人男子が混じってました。野太い声で「チャンミ~ン」ジョークと叫んでいたもの)

チャンミン、いい子だったぁ。日本語すっごい上手だし、

歌のプレゼントもあったのだけれど、リハの時、何度も練習していて、真摯に取り組んでる姿は

プロフェッショナルでした。

ヒロインの女優イ・ヨニさんは、背がスラリとして美しい人バラバラバラ

ルイ・ヴィトンのプリントワンピがお似合いでした。

11月19日(土)は、インテックス大阪で。

こちら、さらに盛り上がりましたGOODGOODGOOD

横浜とはまた違う、チョット毒のある黒チャンミン忍者

出たぁ!これが、ツンデレのチャンミンか!と噂には聞いてたけど、

目の当たりにして・・・・それが、また、かわいい激怒

イ・ヨニさんは、背中のパックリ空いたドレスに、

ミュウミュウのグリッターブーサンで、まぶしいくらいに、ザ・女優さんだった。虹

ああ、楽しかった。