2010年12月3日金曜日

火・水・木 まとめてPON!



11月30日(火)

カジュアルなダウンベストとセーター。
スーパーマンならぬアーパーマン?
(a だからね。エイベックスのロゴでもありません。)

こう見えて、カシミアなので、着心地よ~し❤❤❤

ともに『arthivio』のものです。




12月1日(水)

ゴージャスなラビットをワイルドに着こなしてみました。

フィンランドの森の奥で、木を切ることを生業にしているとしか思えない・・・たまーに街に降りてくる・・・みたいな・・・そんな空気を醸し出してみました。

ファージャケットもパンツも『sinequanone』




12月2日(木)

スカイツリーのゆるキャラ「ソラカラちゃん」と。「私のジャケットの色と、あんたの髪の色が、かぶってるやろうが!」と握りつぶしている・・・・ちがうちがう・・・可愛がっているところです。

スカイツリーもう、500メートル越えだってよ。すご~い。

ジャケットとインナーともに『picone CLUB』