2010年8月31日火曜日

事務所開き


ラジオ日本の番組で
『ズームイン!SUPER全国 うまいもの博』を紹介!

ぐふふふふふふふ

スィーツ食べまくり!文字通り
おいしい仕事!ざぁ~す。
                                                                  
収録の後、スタジオの目と鼻の先、
20年来の知人である、
カメラマンの柏原さんの事務所「オブザアイ」におじゃましました。
(『世界遺産』など、才能あふるる、素晴らしいお仕事をしている人だけど、
カプチーノをオーダーする時、必ず、「アル・パチーノひとつ!」と言うような大阪のオヤジ)
先月、ここにお引っ越ししたばかり。
東京タワーが真横、絶景かな。


事務所の壁に、来訪した人が、まるで、リキテンシュタインの絵のようにドットで映るスクリーンがあって、それが、楽しくて、しばらく、遊んでみた。
うちにも、こんなん、欲しい!




そのあと、「オブザアイ」のNO.2、やはり20年来の友人 J 嬢
と、池尻の『土山人』で蕎麦に興じる。
くふふふ、すだち蕎麦。夏は、このサッパリ感やね。
浜内先生にこの間いただいた、すだちで、自分でもやってみよう。
そんな1日でした。